がるぽけ。のきろく

ポケサー女子交流会「がるぽけ。」の公式ブログです。

がるぽけ。オンライン交流会のお知らせ

みなさん、こんにちは!

がるぽけ。運営のすてらです!!

 

 

6月頃に控えております「第7回がるぽけ。」なのですが、今後の状況次第では開催が延期、もしくは中止になってしまう可能性があります。

 

せっかく第6回を開催したのに、中々交流の機会がないのは非常にもったいない。。。

 

 

そ・こ・で。。。。。

 

【がるぽけ。オンライン交流会】が開催決定!!(ドンドンパフパフ)

 

 

第一部はディスコード・ピクトセンスを、用いた雑談オン

第二部は剣盾を用いたシングル仲間大会

「ちっちゃいこしんぐる」

を予定しています。

 

 

 

 

参加資格は、

 

【大学ポケモンサークルに所属している女の子】

に加えて、

【これから大学のポケサーに入ろうとしている新入生の女の子】

【大学のポケサーに所属経験のあるOG】

に、なっています!

 

がるぽけ。にまた参加したいと思っているOGもポケサーに入りたい新入生もどしどし参加して下さいね〜!!

 

 

 

 

【詳細】

 

4月28日(火)

 

  • 第一部(雑談オン)

〈時間〉16:00〜18:00

〈必要なもの〉

ディスコードのアカウント

ピクトセンスにつなげられる環境

〈注意事項〉

途中退室・入室は可

通話できない人はピクトセンスのみも可

 

  • 第二部(仲間大会)

〈時間〉20:00〜22:00

〈必要なもの〉

ポケモン剣盾

インターネットの環境

〈ルール〉

0.6m以下のポケモンで2-2シングルバトル

〈注意事項〉

細かいルールや使用可能ポケモンについては後日ブログに記載

 

 

 

【参加方法】

 

以下Googleフォームに必要事項を記入の上、申請お願い致します。

〆切は〈4月24日23:59〉です。

がるぽけ。オンライン交流会

 

現在の参加者の確認はこちらからどうぞ!

Google スプレッドシート - オンラインでスプレッドシートを作成/編集できる無料サービスです

 

 

 

【最後に】

困ったことがありましたら、がるぽけ。公式TwitterよりDMをお願いします!